スマートフォン版はこちら

目白病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目白病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「目白病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合3-22-23
電話番号 03-3953-9909
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目白病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿健診プラザ 東京都新宿区歌舞伎町2-31-12
福井医院 東京都新宿区西新宿5-8-2
駒ケ嶺医院 東京都新宿区西新宿4-4-6
鈴木医院 東京都新宿区戸山3-10-6
四谷内科 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F-E区画
西北診療所 東京都新宿区西早稲田3-12-4 サンハイツ早稲田ビル1F
甲状腺のクリニック若松河田 東京都新宿区河田町10-7 グリーンヒルズ河田町302
須田外科クリニック 東京都新宿区高田馬場4-22-7
山本クリニック 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿801
新小川町クリニック 東京都新宿区新小川町6-40 入交ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • チヨコさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    検診に来て、とても癒されました!
    先生はもちろん、スタッフの皆様も優しく、指導が行き渡ってるなぁと感心しました!
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • しーさん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。
    ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
    菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を
    処方して戴き、飲むこと一ヶ月..
    劇的に良くなりました!!
    漢方恐るべし!!
    歯科治療もがんばってすすめています。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目白病院の口コミ詳細ページ上部へ